ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing

安宅和人: 脳神経科学とマーケティングの間に棲息

Google リーダー

ちょうど10日たったので気分転換に(着替えの気分で)デザイン変換してみました。Hope it is not annoying!

しかしこのブログというシステムはすごいものですね。毎日感動しています。

あと、書くようになってから色々なブログを前以上にちゃんと見るようになりました。面白いブログが多いですね!この国はたいしたものだ、とちょっと感動。

それにもまして感動しているのがGoogleリーダー。恐らくこれをご覧になっている人の大半にとっては当たり前のツールなのではと思ったりしますが、僕が知ったのはつい最近で、これにいくらでもブログを登録しておいて、最新記事だけをざっと見れるのは本当にすばらしいです。

http://www.google.com/reader/view/


        • -


皆様のおかげで、すこしずつアクセスが増えているので、ブログランキングに参加させて頂くことにいたしました。非常に励みになりますので下のランキングへのクリックをして頂けると幸いです。また、クリックして下さった皆様ありがとうございます。心から感謝致します!