帰国しました。

ボストンから入って懐かしのニューヘイブン(ずっと研究していた町)、Stamford(最後の数年住んでいた町)、ニューヨーク、バッファロー、ナイアガラフォールズに移り、、、、ピッツバーグ、コロンバス、インディアナポリス、、、、アルバカーキからモニュメントバレー、グランドキャニオン、ラスベガス、そしてロスアンゼルスと走り抜けて来ました。


ネバダでヴェガスに入った頃は華氏で115-120度(摂氏で四十数度)と体験したことのない暑さで日陰のないところを歩くときには、肌がけいれんを起こしているような感じでしたが、となりの州カリフォルニアに入るにつれ、たった一日のうちに(華氏で)30度以上も温度が下がり、最後の最後の壁を越えることの大切さに通じる経験もしました。


沢山のことを感じ、沢山の人と沢山のものと肉薄してきました。


これがこれからの自分を支える何かになることを祈りつつ。


    • -

ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックで、10ポイント加算されます。(これが栄養源)ご支援多謝!