今度こそ、しばらくお休みします。

いつもみなさまご愛読ありがとうございます。


ちょっとまとまった書き物を書こうとしていて(他では書いてありそうで書いてない、きっと多くの人に役に立つ内容デス!)、仕事の忙しさもあり、なかなか進まないので、腰を据えて一気にかいてしまうことにしました。


ブログでエントリを書くのは楽しいし、書いて皆さんの声をお聞きするのも楽しいのですが、このリアルさのために何か書く度に気になってしまい、気もそぞろになってしまうのデス。トホホ。


ということで、ここは新年度の始まりということもあり、がんばってみます。


もちろんまとまったら皆さんにまたご報告しますね。あるいはアドバイスをもらうかもしれません。


皆さんも良き年度の始まりとなりますように!


それでは一日も早く復帰できるようにがんばります。:)



Leica M3, Summicron 50mm F2.0 @とんき、目黒


            • -


Subscribe with livedoor Reader