気がついたらもう半年


Leica M7, 50mm Summilux F1.4, RDPIII @Monument Valley, AZ


6月にある大先輩のすすめでブログを初めて、あっという間の半年でした。


沢山の人のコメントに励まされて、なんとかここまで続けることが出来ました。多謝!


サイエンスあり、マーケティングあり、旅行記あり、あるいはカメラ、写真、そして仕事関連のつぶやきありの雑多な実にweb logそのもののようなブログですが、これからもよろしくお願いします。


私の友人とおぼしき人(あくまで推定)の人気ブログなどを見ていると、ああいう芸風には慣れないなあなんて思うのですが、僕は僕で書けるものを、書ける範囲で書いていきたいと思っています。


なんと今見るとすでに15万ページビュー。カウンターも9万6千を超していました。ほんととても感謝の気持ちで一杯です。


2009年がみなさんにとってすばらしい年になりますように!


      • -


ps. 私にとっての2008年。


1. 帰国以来、6年間、住んできたとある山の手沿線の街から脱出。

2. ブログを開始。

3. 家族とともにBostonからLos Angelesまでクルマで米国横断。久しぶりの第二のふるさとアメリカを全身で満喫。

4. 人生の何分の一を共にしてきたプロフェッショナルファームを卒業、全く新しい職場に!

5. ある週末の朝、ぼそっと書いた某エントリがHatenaのトップに数日間出続けて1000以上のブックマークが付く。とある出版社のコンタクトまでありびっくり。